ヴィーナス&ブレイブス

2011年02月03日 09:29

2011020302


途中

色んな塗りを試してみても やっぱりエロゲ塗りに落ち着く件

色塗り楽しいなぁ (*´ω`*)


コメント

  1. あきを | URL | -

    か、かわええーーーっ!!!(>∀<)i-176
    ですっ!!エロゲ塗り…w←境界線すら分からない自分…orz!
    …、自分、どちらも(デジ・アナログ)苦手です…!
    …でも、シズファ様のおっしゃる通り、どっちかとゆうと、アナログ年数が多い分、アナログの方が、マシ…かなっ?!
    …です!今日の記事に書いたのですが、リハビリ頑張りまっす!
    可愛い女の子i-175有り難う御座いますっ!!
    でわでわーー(>ω<)ノシ

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさんがアシスタントをされていたと知って 私のヘタレ絵を見てどう思われているのか。と思うと
    恥ずかしくてたまらなくなりました・・・///
    先生!!絵の描き方教えてください!!!

  3. あきを | URL | -

    おは…えぇぇえ…?!
    せ、先生は、こちらこそ、の台詞ですi-240i-201
    シズファ様の絵は本当に凄いと思っています!!
    (プロ以上の技を持っている神っていると思ってます)

    世界はひろいです…しくしく…i-241
    日本の漫画は間違いなく世界一だと思うので、日本には凄い業師がいっぱい生息されていますよね…。いい国に生まれたと思ったり、故に切なくなったり…です。がんばろう…。

  4. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん >>

    お世辞だったとしても凄く嬉しいです (*´ω`*)

    漫画は詳しくないのでよく分からないのですが 頑張っても手の届かない場所にいる方が存在するというのは私でも分かる気がします。

    目標となる方が沢山いるというのは幸せな事ですよねv
    私も頑張らないと・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)