スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヴィーナス&ブレイブス

2011年02月05日 20:55

アリア 20110213 31_D 口修正


「ブラッド・ボアル、使えないゴミは捨てるのです。」

アリアってこれしか言わないね

だからこそデレた時凄く可愛いんだけどねw


ゲームはロード時間が長くてキーボードクラッシュしてしまいそうなくらいイラっとします
難易度もeasyにしてもmobのpop量大して変わらんし!!!!

パッケに拘りがないならダウンロード版の方がいいと思いました
というかメディアインストールできるようにして欲しかった


コメント

  1. あきを | URL | -

    か・わぃいです!!(///>∀<///)
    凄いっす!!製品みたいですっ!
    やっぱり一体どうやってらっしゃるのか…謎…。
    あと、お世辞じゃないっす!!(>□<)i-201
    本気です!
    いつか、私もこんな風にキレイに仕上げてみたいですi-189

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    ありがとうございます><
    特に変わった事もしていない普通の塗り方です・・・
    私の塗り方でよければメイキングっぽいもの書きますけど 誰でも知ってる事ばかりで役に立たないかもです。

  3. あきを | URL | -

    メイキング?!いいんですか!!
    めちゃめちゃ勉強させていただきますっ!!
    いいんですかっ?!
    ご迷惑でなければ、ぜぜぜひっ!!
    ほんとにいいんですかっ??!
    贅沢すぎて、死にそうですっ!!!
    もちろん!シズファ様のお時間のある時、(いつまでも待ってます!)お暇な時で結構です!ので…(>□<)i-201
    (どんどん図々しくなってゆく私i-238で大変申し訳ございませんっ!!)i-201本当にすみません…!!

  4. 澪森 | URL | -

    うおおおお女神かわいいです!!>ヮ<*
    背景もV&Bのようです!
    シズファさんeasyにしたのですか!!
    あわ~私nomalにしちゃいました。絶対詰む予感が…(泣)
    easyでもう一度やり直そうかしら…

  5. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん >>

    私なんかのメイキングでいいのですか!?
    あきをさんの為なら頑張りますよ! (*´ω`*)
    でも残念な出来でがっかりされたらすみません・・・


    澪森さん >>

    うおおおおお有り難うございます!!!
    背景描けないのにV&Bっぽくしたくて微妙になっちゃいましたw

    easyもnomalも余り変わらない気がします。。
    運が悪いとeasyでもキツい事になりそうな感じですし・・・
    PS2版がnomalならクリアできる・・・はず。
    きっと大丈夫!!(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



