続 ZWEIⅡ

2008年10月09日 09:39


ZWEIⅡクリアしました

ラストDからEDまでを簡単に紹介しとこう


2008100901


螺旋要塞メルセデク

かつての6大魔王の1人が築いた要塞

登場シーンがやたらカッコイイです


2008100902


○ア

自分が魔王の生まれ変わりである事を知り 7年前の悲劇が・・・

あまり書くとネタバレになるのでここまで


2008100903


ラスボス

なんというか強くはないけど面倒だった感じです

プラチナ狙いなら難しいかもしれません


2008100904


エンディングの1シーン

魔王の脅威から世界を救ったラグナが故郷に帰る場面

問題はココだ

何故一緒に乗ってるのがアルウェンじゃないんだ

いや ここはスバルでいいと思います!(゚∀゚)


【プレイ後の感想】

最近プレイしたRPGの中では一番面白かったです

適性lv-5~-10で進むとかなりアクション性もありますし 前の記事にも書いたけどキャラに魅力があります

シナリオのみをさらっとクリアすると17時間前後でした

ハンターランクを上げたり トレジャーやフィギュアのコンプを目指すとなると60時間くらいかかるらしいです

やり込み要素もかなりあるのでクリア後も楽しめると思います

今は2周目をプレイ中です





動画とメロディーで癒される感じ

懐かしいなにかを思い出すような・・・

この曲好きです