スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作った (^ω^)

2011年02月07日 21:15

2011020602


らくがき


イラストメイキング作ってみました

朝の8時半から作り始めて夕方の5時半までかかった
思ったより大変だった!!

なんというか説明が下手な上に文章が下手
おまけに絵も下手
オ㍗ルな内容ですが・・・一応

【 SAI+Photoshop 初心者向けメイキング 】


私もまだ勉強中で毎回試行錯誤しながら描いています

CGは楽しい!
それだけ伝わればいい!


それにしても元絵が残念すぎる・・・

もっといい原画が描けるようになれば もっともっと色を塗るのが楽しいんだろうね

こればかりは数練習するしかない


コメント

  1. あきを | URL | -

    本当にありがとうございますっ!!

    読みました。まずは何より、本当に有り難う御座いました!
    実は私は使っているのは一番安かった「イラストスタジオ」とゆうツールで、それすら使いこなせてはいません。よく聞くSAI・フォトショでのご説明だったので全ては理解出来ませんが、それは私の勉強不足(不足すぎる)のせいが多いかと反省…。線画抽出からついていけてないとゆう事実…。分からない、と思った事、分からないままにしていては全く理解が出来ない!…とゆう事が身に染みました…。シズファ様のこの記事の作業内容を全て理解出来る事を、まず最初の目標にして動いてみますっ!!(…正直な話、こ、こんなに色んな工程があるのか!…とびっくりしました)(>□<)本気で私のは落書きだなと、思います。
    お気に入りに登録しました、これを見て!実践できる事で、覚えていきます!ありがとうゴザイマシタっ!!

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん >>

    こちらこそ見て頂いて有り難うございます^^
    やはり使用ツールが違うと勝手が違いますよね・・・

    漫画を描かれるのであればペンが充実&トーンが貼れる おまけに多機能 イラスタ優秀ですものね!
    イラスタも持ってはいるのですが 塗る事のほうが楽しい私には用途的に違う感じがしてSAIとPhotoshopをメインで使うようになりました

    どんなツールであれ使い込むと絶対楽しいはずなのでイラスタも色々試してみて下さいv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



