ツナギ蝶ノ塚

2011年02月10日 17:09

2011021006


髪の毛ボーンで帽子被ってるとムズイんだけど。


何度描いてもおかしくなる目と顔のバランスをどうにかしたくて この3日間ひたすら描いて描いて描きまくって
寝る時間すら削って描きまくった結果 マメが裂けて手が痺れてペンを持つ握力がなくなったよ
おまけに寝不足で頭が痛くてダウン中。。。



MANYOさん シモツキン 日山さんの合同サークルarcane753のツナギ蝶ノ塚 ショップ委託始まったみたいです
(16時に見た時は販売終了になってましたw 予約分だけだったのかな)

この3人の曲やっぱりいいね
月追いの都市以来?

ツナギ蝶
切なくていい曲・・・

シモツキンの歌が好きで和風好きな方は是非!


ツナギ蝶ノ塚~arcane753.~


コメント

  1. どーもくん | URL | LPxSCfyM

    この3人良いですよねっ!

    日山さんの歌詞が本当に大好きです!
    確か、「ウィルド・ラッドの調べ」でも3人一緒になされてますw
    でも、MANYOさん得意の(?)和風の3人合同作品は、
    今回が初めてかもですね♪
    霜月さんは、声が透き通っているからか、
    色んな方と相性良いなと思います。
    日山さんとのコンビが一番好きですが。

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    どーもくんさん >>

    こんにちは、初めまして
    コメント有り難うございますー

    日山さんの心に語りかけるような歌詞と 霜月さんの歌声との相性が凄くいいですよね!
    見返して見たら月追いの都市よりウィルドラッドのほうがMANYOさんとの合同曲が多かったですw
    むしろ全部・・・w
    MANYOさんって和風系の曲が得意だったのですかー
    それは知りませんでした><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)