スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


pixiv

2011年02月14日 10:30


2011021401

pixivの講座で見つけた胸部 骨 骨盤を簡略化したもの
これすっごい描き易い



2011021402


2011021405



おっぱい絵もスラスラ描ける
すげぇ


このデフォルメ 等身もとり易いし 細部まできちんと理解していなくてもデッサンが狂いにくい
これに慣れてしまわないで骨と筋肉覚えないとだけど。

pixivの講座って下手な解説書やメイキング本より勉強になりますよね
別に課金する意味はないけれど神絵を見たり勉強させて貰ったりしてるので感謝の意味でプレミアムにしています


コメント

  1. あきを | URL | -

    i-189えろ絵素敵ですv-10i-189
    ごほん…(失礼します)。

    「いいぞ、もっとやれ」を捧げさせて頂きますっ…!!

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん <<

    ありがとうございますーw
    えちぃ絵はみんな大好き!w
    あきをさんの2/13の記事へのコメントしそびれてしまったのでここに書きますね
    ブログがアダルトでなくても追記にそれがあるなら警告などすれば大丈夫だと思います
    あまりにも露骨すぎるとダメかもですが。
    責任は全く持てないので自分がおkと思った物を載せればいいと思うよ!

  3. あきを | URL | -

    ご助言、ありがとうございますっ!!
    だ、男性の方…に、腐イラを見せてしまう様な形をとって、
    すみません…v-12i-202(しかもご助言まで…!)
    ありがとうございます…っ!
    ピクシブって、ほんとにスゴイですよね、いつでも豪華展覧会…。
    (しやわせ…i-233i-178

  4. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん <<

    私はどんなジャンルでも大丈夫ですー
    pixivの素敵イラストは見てるだけで幸せになれますよね!
    神絵師さんいっぱいでブクマとお気に入りユーザー様がどんどん増えてしまってますw

  5. あきを | URL | -

    こんばんわまたまたあきをですw
    どんなジャンルでもダイジョウブに、かなぁりほっとしておりますw
    …、シズファ様の、うつくし絵の↑に…、いつまでも私の絵…orz
    今一度おすすめさせていただきます…w
    チェンジをした方が良いかと思いますよっ!…ww

  6. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん <<

    お礼絵でも描いて頂けた事がとても嬉しくて 勢いでTOPにしてしまいました。
    やはり自分のサイトである以上自分の絵で飾るべきですよね><
    TOPは元に戻しておきますね
    頂いたイラストは宝物にします^^

  7. あきを | URL | -

    こんばんわwそ、そんなに喜んで頂けたのが事実だとすれば、何回でも!何回でも!(私の絵などでヨカッタラi-201)描かせてイタダキマスっ!!本当に、シズファ様には助けられてばかりで、感動しているのに、そんな優しいお言葉に また感動してます!!
    どぞ!シズファ様のキレイ絵でTOPを!!
    期待vvです(^^)ノシ

  8. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん <<

    こんばんはーノノ
    絵を描いてもらった事って実は初めてで本当に嬉しかったです
    何回も描いてもらうなんてそんなお手数かけるような事できないよw
    またTOPが私のヘタレ絵になりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



