さぽている

2011年02月17日 09:13

久しぶりにコスチューム紡ぎました


2011021601


どさんこ

C65 ほかり + M12 猫の襲撃


2011021602


LILIM

C61 ぬるぬるジェル + M72 [秘蔵]ねんねこねこ


どさんこは今の時期にぴったり
LILIMは下半身にしか目がいかない


今まで歌魔法の???を合成していなくて それから採れる思い出を使ったコスやヒュムノスを合成してませんでした
合成表なんて滅多に見ないから こんなのあったんだ!って感じですw

ヒュムネティックも合成してたんだけど合成している途中に剛性グラスニックが寿命で消えたという・・・
能力値が下がらない程度の間隔でしか指示出していないからこうなるのも仕方ない事だけどちょっと悲しかったw

見つけてくる思い出のないおでかけに出かけるか 寝てるだけのRTが久しぶりに動いてますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)