星空アンサンブル

2011年02月24日 23:19

2011022403


星空アンサンブル買いました

H2O以外知らない曲ばかりで聴いてて楽しい!
聴いteハ逝けなイ唄と最後の道標が好きすぐる
この2曲ヘビロテしすぎてもう歌詞覚えてしまったよw

シモツキンは多重録音などで声を重ねるより その透き通る優しい声でメインとハモりくらいで歌いあげるほうが
シモツキンらしさが出ていいかな と思います
ワークスアルバムにはそういった曲が多く収録されていて(ゲームやアニメの曲というのもありますけど)
私自信こういう歌い方をしてくれるシモツキンが大好きなのでこのシリーズが新しく出ると同時に毎回即買いしています
知らない曲も多いですし!w

今作も上手くまとまった良アルバムだと思うのでシモツキン大好きさんは是非!!
・・・って 好きな方はもう買ってるよねw


霜月はるか ボーカルワークスアルバム第4弾 「星空アンサンブル」 - 2011.2.23(水) On Release


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)