ヴィオラートのアトリエ

2011年03月03日 21:57


2011030303


ヴィオラート始めました(PS2)

ヴィオカワユス
~だよー。とか だよぉ。とか話し方が可愛い (*´ω`*)

まだ始めて1hくらいで金がなくてアイゼルさん高くて雇えないw





OPの曲土屋さんが作られたのかな・・・?
土屋さんサウンドな感じ

トトリのOP見てたらトトリもやりたくなってきた
ヴィオ終わったら買ってくる!!


コメント

  1. あきを | URL | -

    ヴィオラート大好きですw
    お店経営がツボです。
    アトリエ、可愛いですよね(//^ω^//)

  2. ペンデル | URL | -

    雑貨屋でやる気マンマン属性の付いたコメート買って井戸水と調合してやる気マンマンの付いた中和剤を売れば、序盤の書物はほとんど買えてしまうのでかなり楽になると思われますが(一個100コールだったと思う)。

  3. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん >

    お店経営楽しそうですねー!
    ちらっと攻略サイト見て面白そうって思いましたw
    アトリエの子達みんな可愛いよぉ (*´ω`*)

  4. シズファ | URL | sfYinjBM

    ペンデルさん >

    序盤の金策に良さそうですねー
    情報ありがとうございました!
    これでアイゼル雇えますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)