アトリエ

2011年04月06日 10:41

ヴィオラート 20110422


ヴィオ


変になったからほとんどトリミング

肩腰尻が上手く描けねぇ

毎日ニッセンやセシールのモデルさん見ながら描いてるんだけどな・・・

あれか
描いてる数が足りないのか
描いてても頭で覚えようとしていないからダメなのか

いつになったエロス絵が描ける様になるんだよ
(*゚∀゚)=3ハァハァしてるえちぃ絵が描ける様になりたいんだよ!( ´Д`)




Life Evaporator

タルタロスの曲はイースの曲と似てる気がする
無駄に熱くなれるところとか特に。

ぶっちゃけるとタルタロスは音を聴く為にやってるようなもの
ゲームはどうでもいい
どの曲がどの場面で使われてるのか聴きたいが為に進めてるだけです


コメント

  1. 澪森 | URL | -

    ヴィオかわいいです~!!(´ω`*)
    そういえば新しいアトリエがでますね!!
    メルルかな??

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    ありがとうございます~
    メルルですねー
    まだトトリも遊んでないので買おうかどうか迷い中です (´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)