スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


るこにゃんこ

2011年04月27日 09:05


2011042701


ルコかわいいルコかわいいルコかわいいルコかわいい
ルコかわいいルコかわいいルコかわいいルコかわいい


フェーズはトラッパー使ってます
最初はサイド無くなって使いにくいって思ってましたけど チャクラムと猫でmobを固めておいて
ミミシュートと闘気でどーんすればかなり強い
足も速いしw

シャドウは何がいいのか分からない
パッシブはカス まだ猫と地雷使ってるほうがマシなくらいなゴミスキルとの入れ替え
サイド残すだけならフェーズ使わないほうがいいです
技のモーションは忍者っぽくていいと思います


ルコのアバターって見た目いいものがなくて非表示にしてます
月光の飛龍やクリスマス まどマギも見た目が悪いですよね
買うなら見た目と性能 両方揃った物が欲しいって思います
デフォのままが一番ルコに合ってますけど。

あとルコの髪型変更ってカラとアンジェリナなんだね・・・
リアン様ヘアー無くてちょっと残念
なのでロングにしてみました


Lvは花びら商店買いで疲労pot作りまくって 疲労軽減チケットを使ってレベリングした結果 3日で40になりました
50potを量産すると金銭的にちょっとキツいので ここからは普通に上げようと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



