タルタロス

2011年05月02日 22:33

2011050302



練習


先日pixivで可愛いナギのイラストを見つけました
んでブクマとお気に入り登録させて頂きました

ここまではごく普通の事ですよね


驚いたのは野良PTに入っていた時の事

お気に入り登録させて貰った方がPTに入ってこられた!!
凄い偶然!!
普通こんな事ありえない!
お互いフレンド登録してpixivでは有り難うございましたってお礼を言いましたw

絵を描いているとこんな繋がりもあるのですねー

ピンク髪ナギちゃんカワユス (*´ω`*)


それと昨日お気に入り登録させて頂いている方がうpされたアンジェリナちゃんが可愛すぎ!
抱えてる(握ってる?)アリエル様の顔もいいw
あまりにも可愛すぎてデスクトップの壁紙にしてしまったよw


コメント

  1. しょころ | URL | utm2ZA.A

    あのときのバルマンです!

    その節はどうもでございました・・・!v-15
    私もまさかPixiv繋がりの方がPTに偶然いらっしゃるとは思いませんでしたΣ(´Д` )
    勢いでフレリスしあったのはいいけどコミュ障(笑)なので
    なにもできませんが(ォィ 

    スタオー大好きですよ!!(キイテナイ

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    しょころさん <

    こんにちはー、コメント有り難うございます!
    PTに入ってこられた時は、えっ?まさか?って思いました
    本当にご本人様だった時はびっくりしましたw

    しょころさんのブログのカラム部分のすぴばるのイラスト
    何日か前クロードだったような・・・(間違ってたらすみません)

    SO好きですー
    2と4しかした事ありませんけど・・・w

  3. しょころ | URL | utm2ZA.A

    ですです!ちょうどスタオ熱が盛り上がってた時だったのでw
    2と4ですか・・!私は1と2です!2が一緒ですね~e-465
    2は初めて傷バグで2つも買わされた思い出深いソフトですe-464

    うおおシズファさん訪問されていたとは・・・っ
    ありがとうございます!>皿<

  4. シズファ | URL | sfYinjBM

    やっぱりクロードでしたか!
    あっててよかったです・・・w

    2はゲームも楽しかったですけどアニメとコミックも大好きでした!
    東まゆみさんの描かれるキャラ達が可愛いすぎます (*´ω`*)

    ブログ楽しく見させて頂いてますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)