
--年--月--日 --:--


タルタロス

2011年05月08日 13:53

ナギ2011050901


なぎっなぎっ



2011050803


サブでナギ育ててます

アミニストになって手数増えてもやっぱりナギはナギでしかない!
遠征隊使ってEXP吸わせながら疲労消化していくと メインのルコに追いつきそうな勢いで成長してますw

今ルコ48 ナギ43

エルピンも使えるようになりました
でもエルピンの装備 48まで商店売りがほとんどないね・・・
48まで吸わせて上げろって事かっ

疲労軽減30%チケット使うと2キャラ消化だけで3~4時間もかかります
エルピン上げてる時間はないかもしれない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



