アルトネリコ

2011年05月16日 14:37


2011051602


2011051603




練習






EXEC_Z/.

アニソンっぽいけど歌詞の内容は間違いなくヒュムノス

EXEC_FLIP_ARPHAGE-. EXEC_METEMPSYCHOSIS-. EXEC_Z/.
3だとこの3つが好き

ヒュムノスコンサート全部持ってるけど やっぱり澪がいいよ澪!
それと咲夜琉命

アルトネは2が一番面白いと思います

早く第4の塔を無理やり立てて4を作るんだガストさん
そしてクローシェ様のようなむちぴちキャラのオリジンをお願いします!w


コメント

  1. アキ・シン | URL | -

    はじめましてシズファ様、アキ・シンと申します。

    私も『アルトネリコ2』に一票、『澪』に一票。
    付け加えて言うと『Method_Metafalica/.』が好きです。
    聴いてると、本編で謳う時のクローシェ様の想いとかが甦ってきてウルっときます。

    私もアルトネ4期待してますが、第4の塔!∑ΦωΦ;
    その発想はありませんでした~。
    しかしオリジンの基本は貧乳。
    ここはガストさんゆずらないと思いますw

    長々と失礼しました。
    いつも絵が可愛くて可愛くてv
    これからも楽しみにしてます。

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    初めまして コメントありがとうございます

    METHOD_METAFALICA-.私も好きです
    澪には良曲が多いですけど 焔にもこれだけは外せないという曲がありますよね

    瑠伽がメタファリカを紡ぐ時に謳う EXEC_METAFALICA-.
    2人の巫女と全ての人の想いが紡ぐ EXEC_with_METHOD_METAFALICA-.
    EXEC_with_METHOD_METAFALICA-.はアルトネ2のテーマ全てがこの曲に込められているように思います
    私はこの曲が一番好きです

    澪ではハーヴェスターシャの物語 EXEC_HAIBANATION-.とMETHOD_IMPLANTA-.
    歌詞の意味も石橋さんと志方さんの歌唱も鳥肌ものです。。

    アルトネ2は設定からキャラBGMまで本当に丁寧に作り込まれていますよね!


    第4の塔を建てればいいのでは?って書きましたけど アルトネは細かい歴史設定までしっかりしてますから そう簡単にぽんぽん建ちませんよねw

    オリジンは貧乳・・・そこをなんとかガストさん!

    アルトネは大好きなのでテンション上がりすぎてお返事長くなりすぎました><
    絵は残念クオリティなので生温かい目で見て下さい (´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)