テイルズ オブ エクシリア

2011年06月05日 10:13


TOXが楽しみすぎる!
待ち遠しい!!!





PV第2弾 シナリオ編

エリーゼが友達って言ってくれたの~ アルヴィンのおっと話は後だ で鳥肌たった
wktkが止まらNEEEEEEEEEEE





PV第2弾 システム編

戦闘すっごい面白そう!

カットインが入るとやっぱり燃えますね!
コンボも繋ぎやすそうで決まると楽しそう
hit時のSEが軽い気もするけど・・・w

複数人で同時操作するとカットインを任意で出せたりするんだろうね

TOGくらいアバウトに戦ってもどうにかなる難易度だといいな。。
TOVはコンボを言ってたらキリがないくらい緻密な操作要求されてましたしw

TOGからこっちのテイルズは戦闘面も面白くなってきてるからTOXも楽しみ!!


スキットも相変わらずのテイルズクオリティw

アルヴィンのポジションが教官とレイヴンの中間あたりでどんな場面にも顔出してきそうww

ミラの中の人ってクローシェ様なんだね!
SO4のリムル役もされてたのにはびっくりしたけど。>SO4してた時は気がつかなかった
役の幅広すぎ!


コメント

  1. あきを | URL | -

    こんばんわ////

    シズファ様からのコメントに踊って喜んでおります////
    絵チャ…っ!!生シズファ様の絵が拝めるのならば是非またやりたいのですが…っ(興奮/////)

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさんがどのように描かれているのか見てみたくて・・・!
    機会があれば是非お願いします!!

  3. あきを | URL | -

    こんばんわ(^^)

    新TOP絵超かわいいです!i-189(>∀<)/
    …多分飽きれる描き方してますorz
    でも、ぜひ、やります!「薄」じゃない時にw

  4. シズファ | URL | sfYinjBM

    ありがとうございますー
    「専門的」な知識を要する会話は私には難しいので、そうでない時にお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)