スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メルルのアトリエ

2011年06月29日 15:50


2011062903




メルルクリアしました!

豊かな国END
てんやわんやEND
いざ行け、勇ましくEND

3つのエンディングが見れました

見れなかったのはあと5つ

若返りの薬はいらない施設を建ててしまってポイントが足りなくなって無理に (´Д⊂
上記のENDの条件を満たす為に必要な施設を建ててなくて無限回廊に入れなくなり 良い装備が作れずマスク・ド・Gも倒せず終い (最強の姫君)

2周目限定の錬金術士!の条件を満たしながら 若返り2種 最強の姫君 おとこぶろ 人気者をあと1周で見るのはめんどくさそう

まぁ 2周目も1周目同様 適当に進めながら見れるイベントとエンディング見れればいいかなとかw


あと感想です (twitterで言った事と同じですw)

メルル個人的にかなり面白かったです
時間に余裕があって自由度に行動できるし フラグ立てに必死にならなくても大丈夫な所が◎
終盤までテンポよく進行していき 戦闘も楽しくて時間を忘れて遊ぶ事ができました

買おうかどうしようか迷ってたけど買ってよかったです


おまけボイスの明坂聡美さん可愛いなぁ・・・ (*´ω`*)






錬金少女メルルのうた

メルルだと思ったか?俺だよ!

CERO Zwwwwwww


↓元ネタが分からない人へ

メルルのアトリエ発売記念イラスト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



