
--年--月--日 --:--


また金がなくなる

2008年10月17日 19:10





同人CDのユラグソラ

精霊祀に惚れた というか全部好き





他の楽曲も気になったので聞きまくってみた結果・・・

これはCD買わなきゃいかんだろう!って事で

とりあえず手に入りそうなCDを全部買ってみようと思います


【流れ】

とりあえず ティンダーリアの種とあしあとリズムは買って・・・

最新アルバムの音のコンパスも買って・・・

そういやMaple Leaf Boxにも好きな曲はいってたな

おっと ユラグソラ忘れるところだった

・・・

もう出てるの全部買ってしまおう


今日はじめて霜月さんのネトラジを聞いたのですけど聞いててとても楽しかった

やばい・・・ファンになりそう (゚ω゚;;)





