
--年--月--日 --:--


ああっ 女神さまっ

2011年10月19日 16:34


2011101902

ベルダンディ螢一さん




中古が安く出まわり始めたのでエクシリア買いました

でもFF14が面白くて全然やってない

ツヴァイⅡがやりたい
プラス出てるし!






「My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい」


このOP 曲もいいし作画もいいね
サントラもDVDも持ってるよ


スクルドかわいくてはなぢでる


「はい お助け女神事務所...」

「スクルドとけっこんさせてくださああああああい」


久川綾さんが好き


ベルダンディが卵入れたボウルを混ぜながら鼻歌歌ってる所 歌い方とか台本に載ってなくて井上喜久子さんが自分で考えて歌ったらしいよ


OVAの女神さまは16年くらい前に夏休み衛星アニメ劇場で見てました
(ここはグリーンウッドもその時放送してたような・・・)
コミックは12巻が出た頃から買い始めました



志方さんのJUKE BOX設置しました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



