
--年--月--日 --:--


雀龍門

2011年10月23日 17:49


2011102302


可愛いアバ出てたから買ってみましたw

白チャイナ (*´д`*)


知らない間にコネロスしてて初段から落ちて1級の100/400になってました
それでも10局打たずに初段に戻れるという (3位が1回 2位が1回 他全部1位)
級で止まってる人達弱すぎだろう・・・


2011102301


リーグやってみました


半荘5局連続で打つと超疲れる・・・

流石に局位と段位 ある程度のレーティングの人はそれなりに強いです

このリーグ役作りが重要で運任せの麻雀では勝ちは続かない

でも喰いタンはいらない
かわりに裏ドラ 一発 カンドラくらいはあってもいいと思います


和泉由希子さんが可愛すぎて辛い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



