
--年--月--日 --:--


無題

2011年10月31日 09:06


2011103103


愛読書のセシレーヌ
下着のモデルさんいっぱいで練習になります



見てるとこんなの載ってました


2011103102


パンストの上にニーハイ!?なんてジャスティス!!
ニーハイって素脚に履くものとばかり思ってました

ズレちゃいます(涙) ってところに妙なエロスを感じた (*゚∀゚)=3


ニーハイの模様をプリントしたパンストってあるんですね!



無料のカタログって服だけでなく雑貨なんかも色々載ってて見てて楽しいです
セシール以外にもニッセンやベルーナなんかも見ていたりします

あ たまに何か買うようにはしていますよ
タオルとか靴下とかw

買わないとカタログ送ってこなくなるからね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



