
--年--月--日 --:--


【パセリ】 ティンダーリアの種 【泣ける】

2008年10月22日 11:14


2008102101


ユラグソラ以外の5枚を買いました

ユラグソラは絶版になるかもしれないと2chにあったから早めに買わなきゃいけないな・・・

ほとんどのショップが売り切れ状態なんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





その中の1枚 ティンダーリアの種

1~12までの曲が1つの物語になってます


ティンダーリアの中心には大樹があり その木を中心に森が広がり

その一部を刈り住む人間と 森とともに生きる種族アリアがいます

アリアは森の一部が枯れた場合 自分の命を返す事で森を元に戻せるらしいです

人間のソルトとアリアのパセリが出会い 物語が進んでいくガチファンタジー

終わり方が悲しく 涙ものですけど;;


ブックレットのイラストがいい感じで物語の進行に併せて描かれています

曲と詩だけは表現できない部分が描かれているように感じました

霜月さんの透き通るような歌声 幻想的な楽曲とイラスト

見て聞いてと最高の1枚でした


ティンダーリア行ってみてぇ


ティンダーリアの種総合情報サイト 「ティンダーリアネット」





