スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イラスト集

2011年11月05日 09:20


2011110501


光葉小晴さんのイラスト集買いました

イラスト集って買ったの初めてかもしれない

やっぱりモニタで見るのと手にとってみるのとでは全然違いますね
細かい所まで丁寧に描かれていてほんと凄いなぁと思います

何より女の子が可愛くて癒されます (*´д`*)


コメント

  1. 澪森 | URL | -

    私もあんまりイラスト集持ってませんが、すごく勉強になりますよね~´∀`*
    この間ロロナ&トトリ&メルルのアートブック買いました><*

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    ほんと色使いとか描き込みとか色々勉強になりますよね

    アートブック買われたのですねー
    私は買ってませんが素敵なイラストいっぱい載ってそうです!
    それにしてもあんなに可愛い子達が魔法剣士メルさんから生まれてくることが不思議でたまりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



