うたわれるもの

2012年03月21日 17:48


2012032105


サントラ買ってしまった



うたわれクリアしました

ラストのエルルゥがユカウラ歌ってる時のアルルゥのセリフがやばい・・・

キミガタメへの流れが神すぎて泣ける TAT


夜遅くにクリアしたのですがEND後の余韻が強すぎて目が冴えてなかなか寝れなかった
ハクオロ エルルゥ アルルゥ ユズハ ミコト みんなが頭の中に浮かんでくるんだ・・・

それから何する時もずっとうたわれの事ばっかり考えてます
もうこの子達とこの世界が好きすぎてたまらない

うたわれをもっと知って欲しい。
レビューやニコのコメントにあるのが今ならよく分かる気がします

2周目する前にアニメ見よう
終わったらOVAも見よう






キミガタメ


何回聴いても泣ける・・・

原曲まんまだから貼るのはやめようと思ったけど曲を知って欲しいのと
これがきっかけでゲームやアニメを知ってもらえたらと思って貼ってみました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)