Scars of the War

2012年05月06日 09:20


2012050601

2012050602


フロントミッション5とルーンファクトリーオーシャンズ買いました

フロントミッションはamazonのマケプレで470円(送料340円)
ルーンファクトリーは新品です


ニコのフロントミッション5の実況を見て面白そうって思って買ったのですが実際にプレイしてみるとやっぱり面白いです
リンクが戦ヴァルのようで仲間の立ち位置とか考えるのが楽しいです
私はシュミレーターでレベル上げしないで進んでいますが頑張れば勝てるくらいの難易度が素晴らしいと思います

あとランディ・・・これは辛い ・゚・(つД`)・゚・
性能まんまのコリンズと変わっても全然使う気になれないです

今海上リグが終わったところなのですが
その後のリンの部屋にウォルターの写真がいっぱいある云々のイベントでむきになって怒るリンが可愛すぎた



この3~5日に地元でマチアソビというイベントがあったのですが
アニメや声優 コスプレなどに興味がないので行きませんでした

声優も今の方でなく久川綾さんや冬馬由美さんが来るなら行ってみようかなとか思ったりもしますけど
人が多いところに行くと気分が悪くなってしまうので行かないと思います
ですからこういうイベントには一度も行った事ありません

私は人の多いところでみんなでワイワイより
犬と散歩したり 公園や空き地でぼーっとしてたりするほうが好きなのです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)