スターオーシャン

2012年06月15日 10:22


セリーヌ 20_1


せりーぬさん


SO2の曲聴いていたらまたやりたくなって掘り返したら懐かしいゲームがいっぱい出てきました
卒業とか誕生とか黒い瞳のノアとか10~15年くらい前のばかり
中でもルナ・シルバースターストーリー サウザンドアームズ みつめてナイト
この3本は買ってから未だにやってませんw
みつめてナイトは攻略本もほぼ新品の状態で発掘されました
時間があったらまたやってみます


pixivでコミック7巻オマケ漫画のレナとセリーヌの水着姿が素晴らしい!とコメントを頂いたのですが
実は当時1~6巻まで買って7巻は持ってないのです

7巻ってもうブクマとか行かないと売ってないだろうと思って
ならamazonでもいいかなと見てみると中古7巻1冊が200円
全7巻セットが350円

7巻以外は被るけどお得だからこっちにしようかなと
今あるのも絵の練習に読み返してるのでそのうちボロボロになりますしw

ゲームも良いけれど東まゆみさんのコミックが好きでSO2が好きだったりします
セリーヌさん可愛すぎ (*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)