スターオーシャン

2012年08月15日 15:41


29421108


コミック7巻番外の水着レナさん


レナの水着の色ってやっぱり白だよなーと思って最初は白に塗ってました

昨日セリーヌさんのエロ同人ないかなって探してたらやっぱりない
仕方ないから適当な同人誌見てるとレナが番外の水着でイチャイチャしてる漫画を発見
水着の色は濃い青

これイイネ すごくイイヨって事で青にしました
水着の表と裏の布も サイドの紐?網?みたいなものであわせてたものだという事にその時気づいて慌てて修正

やっぱりよく見て描いてる
普通に読んでるとそこまで気がつかなかったよ


それにしてもセリーヌさんのエロ漫画やCG集がない
セリーヌさんエロ可愛いすぎるのになんでないんだろう

セリーヌさんがあれこれする動画や漫画あったらマッハで買うのに (´゚ω゚`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)