
--年--月--日 --:--


テイルズ オブ エクシリア

2012年08月17日 21:09


2012081701


エクシリアしてます

発売日に買ってあまりの面白くなさに1時間ちょっとやって売ったのですが
konozamaのレビュー見てるとシナリオはカスでも戦闘は楽しい
システム周りは評価できる と載ってたので買い戻してみました

ちゃんと遊んでみると戦闘は楽しいです
シナリオはまだ序盤だけに面白いか面白くないかよく分かりません

エクシリアはテイルズ15周年作という割りにお粗末な事と
前3作 アビス グレイセス ヴェスペリアと比べられる事もあってゴミゲー扱いされてるんだろうね
まぁこの3作が神すぎたから仕方ないと言えば仕方のない事だけど・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



