
--年--月--日 --:--


ネクストキング ~恋の千年王国~

2012年12月19日 17:25


20121229 02


フェンネルさん



手元に攻略本があったので描いてみました

大好きなゲーム
好きすぎてUOでDILLとWatercressってキャラで遊んでたくらいです

ディルが好き
サフランとチコリも可愛い

今見ると声優さん凄い豪華ですね





ネクストキング 恋の千年王国 OP


Hey Hey がんばってね
せいぜい がんばってよ
So So がんばってみて 巧みに GETして

この曲大好き
今でも歌詞覚えてたりします



2012絵師進化録 a


今年も作ってみました


2月と3月 目離れすぎだろう・・・
7月までがテラヒドス

進化録って自分の下手さを晒すようで恥ずかしくて作りたくないのですが
絵を描き始めてから毎年作ってるので一応という事で・・・



