タルタロス

2013年03月03日 10:37


タルタロスサービス終了しましたね
プレイされていた方お疲れ様でした

私は最終日の終了時刻を勘違いしていて終了時にログインできませんでした

前日にINしていたにもかかわらず まだ明日があるからと放置していたのが悔やまれます


2013030303


終了前々日くらいにギルドの方と海賊回ったのしか最後の思い出がなかったり・・・
動画もいくつか撮っておきたいと思ってたのに残念です (´Д⊂


2013030302


フクリョンの髪型って実装されたの今になって知りました
フクリョンは大好きなボスキャラでした


2013030301


ルコとイリシアさんをメインで使ってましたがピンコが一番好きでした


タルタロスは休止復帰を繰り返しながらでしたので実際遊んでいたのは1年くらいです

ゲーム自体は課金ゲーで微妙でしたが キャラ シナリオ 世界観などは他にはない楽しさがあり
そういうのが好きな方には本当に面白かったのではないでしょうか
私もシナリオでどれだけ泣いた事か・・・

終了してしまうには惜しいゲームです・・・