
--年--月--日 --:--


ラングリッサー

2013年03月19日 23:51


リアナ2 模写


デアラングリッサーの曲を聴いてると懐かしくなって昔よく模写してたと思って探したら見つかった!

十数年前に初めて絵を描いた時に模写した物かも


レディン1


シェルファニール1 模写






【SFC】デア・ラングリッサー BGM集


曲名が分からないのですが

0:00~3:03
3:04~6:03
7:59~10:34
10:35~12:39
16:26~17:32

これが好きです
聴いてると熱くなってくる!


ラングはSFCのデアから始めてメガドラの1をしてサターン3 4 PS1.2までやりました
やっぱりデア(2)が一番面白いです
良いキャラ多いし1との繋がりがあるのもいいです

リアナ シェリー ラーナ ソニア ジェシカ エルウィンみんな好きだ!

1と2の設定資料集持ってたはずなのにどこかにいってしまった (´Д⊂



