スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああっ 女神さまっ

2013年03月23日 23:30


ベルダンディ2 模写


ベルちゃん 模写


ああっ女神様っ それは2次元の扉

BS夏休み衛星アニメ劇場で女神さまを見てこちら側(2次)の住人になりました

不思議の海のナディアが18時からの衛星アニメ劇場で放送してた時にイラストを描いて送ってみてたのですが
今度の放送の後に載せてもいいですか?という電話がかかってきた時にはびっくりしました
ペンネームでなく本名で投稿してたので放送後に 絵投稿してたよね?とか散々言われました

マクロスプラスだったりここはグリーンウッドだったり夏休みの衛星アニメ劇場は面白いのやってたなぁ・・・





やっぱり貼ってしまう℃ielさんのINFORMATION HIGH



