スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああっ 女神さまっ

2013年03月31日 23:39


2013032901


ノーブルスカーレットさん模写


スクルドが可愛すぎる
ペイオースもエロ可愛すぎる
2人の共通点は黒髪なのとツンデレなところだった
ツンデレ黒髪サイコー

コミックは12巻あたりの絵柄が好きです



続きは拍手のお返事です

留衣さん >

留衣さんからメッセージ頂けるとは・・・!
放送後のイラストコーナーにジャンとナディアを描いて投稿してみたら載せてもらえました
色鉛筆で一生懸命塗っていたのを覚えています
イラストが紹介されたあとかなり恥ずかしい思いをしたのでそれから本名で投稿するのはやめましたw

女神さまは大好きでいっぱい模写してました
留衣さんに感動して貰えるなんて・・・嬉しすぎます! (*´ω`*)

メッセージ頂けて嬉しかったです。有り難うございました!



