スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャプテン翼2

2013年11月09日 23:11





たちとなあああああああああああああ


キャプ翼2で一番好きな曲
個人的にイスラスくんのテーマと思ってる

イスラスはオーバーヘッドしか使えなくてもドリブルの突破力が桁外れで誰にも止められない
エスパーニャも能力が高くて止めるのが難しい

ディアス パスカル サトルステギ バビントン ガルバンと
タレントが揃っているアルゼンチンがメキシコ オランダより弱く感じてしまうのはディアスのワンマンプレーと
ボールを持たれると止められないのが多いから早めにパスを回して丁寧に攻めるから


陸上をしていた私はイスラスくんの高速ドリブルに憧れてました
部活が休みの日や練習が終わった後はサッカーばかりしてました (練習に行かずにサッカー部とサッカーしてたり)
むしろサッカーをする為に生きてたくらいサッカーばかりやってたかもしれない

キャプ翼見ていた人は私がそうだったように 「自分も世界で活躍するサッカー選手になる!」
とか一度は思った事あるはず



