
--年--月--日 --:--


マビノギ英雄伝

2014年11月15日 18:27



2014111501


フィオナに髪型とインナー買ってあげました

英雄伝はサービス開始時からしてますが今まで課金をした事はありませんでした
Pスキルさえあれば無課金でもなんとかなるゲームですがインナーと髪型だけは課金しないとどうにもなりません


2014111503


2014111502


フィオナほど楽しい職はない



【現在サービスされている中でまだマシなMOを挙げてみる】

- C9 - http://c9.pmang.jp/

- Warframe - https://warframe.com/ja

- マビノギ英雄伝 - http://heroes.nexon.co.jp/

どれが面白い?と言われればどれもよくできたゲームなので横並びです
一番難しいのは?と言われればダントツで英雄伝です

PSO2やモンハン、ドラネスなどがヌルゲーすぎてツマラナイという方はどうぞ
ただある程度アクションゲームができないとつらいかもしれない事と
やられても諦めない気持ちが必要です



