
--年--月--日 --:--


マビノギ英雄伝

2015年02月23日 17:48



2015022301


80武器と盾をついにGET

80武器は素材が高すぎて買えないのでずっとLv70武器かと思ってましたが
最近の意味不明な相場の値崩れで一般人でも80武器が持てるようになりました

あと1つ落雷買えば1段落
防具はゆっくり揃えていくことにします



16k制限を余裕で越えたのとS1レイドに飽きてきたこともあり最近はS2レイドに通ってます


2015022303

2015022302

2015022305

2015022306

2015022307


基本は野良PT

分からない所は聞いたり予習してどんどんチャレンジ
怖がってたら何も始まらない

最初はギルドメンバーだけの身内で・・・と思ったりもしましたがぬるま湯は自分にはあわないのが対人スキーの宿命
叩き上げで見よう見まねでやられて覚える
PSに磨きをかけるにはこれが一番
ひでおはこれが楽しくてやってるんだから






ハヴァン bgm

お気に入りです




