
--年--月--日 --:--


DQ10

2015年06月18日 18:51



2015061801


宝珠

忍耐 勝ちどき 大賢者 武神 打たれ名人 天下無双 フォースブレイクなど

必要な宝珠は揃いましたが石版が足りない


2015061802


災厄クエでメダルを集めて石版を貰おうと思って頑張ってクエを進めましたが旧を倒したところで終了
旧だけリプレイできればいいと思って面倒なクエを頑張って進めたのに最後まで進めないとリプレイできないとは・・・

最後までクリアするという気力はないので放置=石版が増えない病

大量に増える宝珠も鑑定すると枠の関係で捨てなければいけなくなる
でも捨てるのは勿体ないので未鑑定の宝珠が溜まっていく (試練の宝珠を鑑定したいのに・・・)

24日のアプデでいらない宝珠の交換ができるようになるのと石版がクエで毎週貰えるようになるのが待ち遠しいです





