DQ10

2015年10月27日 00:19



2015102601


新しい土地が追加されてたので引っ越ししました

未開のジャングル地区 13571地区 1丁目です

目の前に取引所と預り所があるので便利です
出口も近く駅にもすぐに行けます
うるわしに行くにも入口が上からになるので白亜より建物屋などに行くのが近いです


2015102602


2番をサブ用に購入
4番も派手な家を建てられたら嫌なのでとりあえず購入
もう1キャラあれば3番も購入しておきたかったかも・・・



2015102605


ペットのLvを上げる為に試練ばかり行ってたら結構Lvが上がりました
始めた頃はALL85なんて無理だろうと思ってましたが適当にやっててもカンストしそうです


2015102603


ペットはねこまどう ドラゴンキッズ モーモン キメラ ドラキーが8回転生
今はもぐらを育ててます
固有スキルがまだ分かってないペットもいるのでなつき度だけ上げて待機中
強そうなら育ててみるつもりです

28日にキャップ解放ですがペットのLv上げをしていたらALL90になりそうです
(特訓はまだですが・・・)