DQ10

2015年12月14日 22:42



2015120805


メインがver3まで進んで落ち着いてきたのでサブキャラを育ててます

マリアムーン (MariaMoon)

初めてネトゲをした時につけたUOの1stキャラの名前です
DQ10ではランプ用の倉庫キャラでした



2015120801


ver1のメインストーリーはやっぱり全く面白くなくイライラがマッハでしたがver2の偽りのレンダは
好きなシナリオなので楽しんでストーリーを進められました


2015120802


ver1のキーエンブレム0個の状態から始めてver2.0クリアまで大体15~16時間くらいでした

90サポが強すぎるので自分は死んでいても問題ないのですが
とりあえずデイリーでスカラベにぶつかり続けていたおかげでほぼフルパッシブが揃っていたので
自分も数として戦えたのと無駄な移動や立ち回りをほとんどしなかったので思ったよりも早くクリアできました



2015121401


メインのシズファさん

やる気のない盗賊とスパ


ブレソもやりたいとは思うのですがDQ10しつつToSのcβしつつで全くINできずです