秀逸な空耳

2008年12月13日 16:31





古い動画なので知ってる人も多いと思うけど貼ってみる

メキシコがまだ聴きやすいかも

ギリシャとかアメリカとかわけわかめ

スペイン3曲とも吹きましたw

空耳が面白い動画です



UOですが PM不調和テイマーが完成したので Gドラ連れてDOOMに送り込みました

今の所AF4つGET

今度は弓ネクパラだった戦士キャラを武士盾に改造しています

剣120
タク120
アナ100
武士100
ネクロ100
騎士80
盾100

スキルは完成しているので後はソウルストーンで移動させるのみ

で 他にも考えてみたのが

剣120
タク120
アナ45
武士100
ネクロ100
騎士75
盾60
霊話100


HP吸収力が高くてタフな感じはするんですけどね・・・

与ダメが下がる事とブロック率が終わってるんですよね

両方の構成を試してみて使いやすい方にしてみようと思います