ニコニコできない

2009年01月08日 08:42

ニコニコで初めて動画を見て泣いた
クロノクロスのRADICAL DREAMERS

発売当時20歳にもなってなかった自分は何をするにも一生懸命で毎日が楽しかったなぁと
今では毎日がただ作業のように過ぎていくだけ
あの頃にはもう戻れないのか・・・と思うと涙が止まらなかった

動画関係なくね?wと思うかもしれませんが何故か泣けてくるんですyp



髪を下ろしたキッド(レナ?)の後ろ姿だけは今でも忘れない

20090108002

クロノクロスがもう一度プレイしたくなり探してたら押入れの奥から発見!!
おかえり 10年ぶりだね!

基本的にクリアするとソフトはすぐに売ってしまう派なのですがこれは売らずに残っていました
よほど思い入れがあったんだろうな・・・

横はテイルズ・オブ・ジ・アビス
面白そうなので買ってみました (´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)