FF10

2014年07月09日 23:05


20140707 d png


yuuna


10は名作

BASTARD!!

2014年05月26日 11:11


nei 201400511 3


お尻


2014052601


ウォーフレーム継続中

マジックナイト ウェディングZENKI!ふしぎ白書

2014年03月17日 23:22


20140328 jpg


ペイオース


ペイオース > スクルド > めぐみ > ウルド > ベルちゃん

黒髪痴女ロリ巨乳人妻が好き







ウェディングピーチ OP

お・ん・な・の・こぉー
緑の子好きだったけど名前忘れたのでwikipedia見てたら主人公達の生年月日が自分と近くてワロタ
ジェネレーション シュチュエーション





鬼神童子ZENKI OP

ヴァジュラオン!ヴァジュラオン!そうさZENKI!ZENKI!
脳汁マッハおkkkwww
小明カワユス





レイアースOP

夜19:30が楽しみだった
レイアースは海ちゃんとEROいことしたいと思って見てたHENTAIでした





ふしぎ遊戯 ときめきの導火線

ぬりこが好きすぎた
坂本千夏さんが好き
グリーンウッドの瞬で惚れた

ふしぎ遊戯はコミック全巻持ってたりします





幽遊白書 アンバランスなkissをして

幽白はぼたんとEROいことしたいと思って見てたHENTAIでした
耳鼻科にあったジャンプを読むのが楽しみだった
そしてバスタードは刺激が強すぎた


この時代が自分の原点
この頃のアニメは面白かった

ウォークマン(笑)に入れて聴いてたなぁ・・・
全部の曲久しぶり?というかン十年ぶりに聴いたけれど歌詞覚えてたのにびっくりでござるよ薫殿

ああっ 女神さまっ

2013年11月21日 17:45


ペイオース 20131121


らくがき


タルタロス復活するのですね
タルは適当プレイでしたが一応エンディングまで見たゲームなのでシナリオだけでも追いかけてみようと思います






ピエール!ナポレオン!!

ぉぉーとピエールくんたちのスライダーキャノンシュート!!

ヘルナンデスくん おうごんの右腕ーー

だが とどかない





くらえヘルナンデス これがおれのライトニングタイガーだ!!


全日本はこの曲がカコイイ

激神フリーザ

2013年10月12日 17:52





ドラゴンボールZII 激神フリーザ!! 戦闘BGM


バンバンバンバンバンバンバシー ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.


DQとFF以外ならキャプ翼2と激神フリーザと信長の戦国群雄伝は滅茶苦茶やりました

因みにFCのソフトは200本近く持ってました (管理するのが大変なので五十音順に並べてたりw)
ディスクシステムやファミリートレーナー ハイパーオリンピックのコントローラーもありました
手でこすると爪が焦げるのでビー玉でガガガガガってやってたな・・・